【4月のイチオシ製品情報!!】「LESTER 夢鯵 B」 「LESTER 夢雫B」 | (株)宇崎日新(NISSIN)| 磯・船・渓流などの釣り竿の製造販売 アレス(ARES)| エギング・アジング・ジギング ルアーロッドの製造・販売

【4月のイチオシ製品情報!!】「LESTER 夢鯵 B」 「LESTER 夢雫B」

こんにちは。

4月に入り暖かい日が続き、桜も例年より

開花は遅いですが、釣り日和の天気が続くようになりましたね。

皆様良い釣りをされているでしょうか?

今月は、弊社イチオシ製品情報といたしまして、

新商品の「LESTER 夢鯵 B」と「LESTER 夢雫B」を紹介させて頂きます。

まず、「LESTER 夢鯵 B

バイトを感じ、シャープに掛け合わせ、そして獲る。掛け調子で超極細ライン、極小リグでの攻撃的なアプローチの為に完成したモデル。繊細でありながらパワーをもたせ、シャープさとしなやかさを合わせ持った、新たに作成されたLESTERシリーズのアジングロッド!
穂先は繊細なアタリに対しても高感度に設定した曲がりに対して高い強度を誇る高弾性ソリッドを搭載し、ソリッドを除くブランク全てを、高密度4軸カーボンで巻き上げることで、細身で力強さとシャープさを持たせています。
操作性の高い超攻撃的掛調子モデル。アジのアタリを明確に伝え、シャープなフッキングが可能。 バットには4軸カーボンとボロン繊維を織り交ぜることにより、#1に感じたアタリを増幅装置の役割で手元まではっきりしたアタリを捉えます。ボロン素材は超高弾性カーボンよりも破断強度が圧倒的に高く、金属的なアタリを導きます。
ガイドは、オールチタンフレームトルザイトリングを採用し、軽さとスムーズなラインの滑りを実現させ、ストレス解消とともに、遠投性能や操作性に関しても高い完成度を誇ります。「四軸+ボロン」で更なる領域へ挑戦します。

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

LESTER 夢雫B」ですが、

繊細でありながらパワーをもたせ、シャープさとしなやかさを合わせ持った、新たに作成されたLESTERシリーズのライトゲームロッド!
TYPE-Sは穂先がソリッドモデルとなっており、繊細なアタリに対しても高感度に設定した曲がりに対して高い強度を誇るタフトップソリッドを搭載。ソリッドを除くブランク全てを、高密度4軸カーボンで巻き上げることで、細身で力強さとシャープさを持たせています。
TYPE-Tは穂先からオール高密度四軸設定のチューブラ仕様になっており、「トルクパワー」だけではなく感度に優れています。
ガイドに関しては、オールチタンフレームトルザイトリングを採用し、軽さとスムーズなラインの滑りを実現させ、ストレス解消とともに、遠投性能や操作性に関しても高い完成度を誇ります。
また、両タイプともオールラウンダーに向いている705と710を製作しにグリップ部周辺に感度UPを目的としたボロン素材をコンポジットし、「四軸+ボロン」で更なる領域へ挑戦します。

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

興味を持たれたお客様は是非、店頭で実際にご確認ください。

宜しくお願い致します。