【7月のイチオシ製品情報!!】 「極龍 石鯛 X4&極龍 石鯛」 | (株)宇崎日新(NISSIN)| 磯・船・渓流などの釣り竿の製造販売 アレス(ARES)| エギング・アジング・ジギング ルアーロッドの製造・販売

【7月のイチオシ製品情報!!】 「極龍 石鯛 X4&極龍 石鯛」

 

 

 

こんにちは。

7月じめじめと鬱陶しい天気が続きますね。

皆様良い釣りをされているでしょうか?

今月は、弊社イチオシ製品情報といたしまして、

石鯛竿をご紹介いたします。

まず、今年の新商品の

極龍 石鯛 X4を紹介させていただきます。

進化し続ける日新より四軸カーボンを使用した石鯛竿が完成。
 極龍石鯛へのさまざまな意見を盛り込み、現在よりも進化した一竿を目指し、制作を開始しました。
そこへ四軸カーボンをプラスすることで強靭な粘り腰とパワーの両立、また安定した飛距離が出せる設計となっております。
全長が5.25メートルのM・MH・Hの3調子を作成致しました。最高峰の石鯛竿を是非ご体感下さい。

M・・・・3調子の中で全体的に軟らかめの設計。食い込みがスムーズで引き味を楽しめるモデルです。
MH・・・手持ちと置き竿に対応ししたスタンダードなモデル。
H・・・・3調子の中で全体的に硬めの設計となっており、遠投が主体で大型石鯛を狙うのに最適なモデルとなっております。

 

 

 

 

 続きまして、極龍 石鯛

を紹介させていただきます。

長年釣竿を創造し、脈々と受け継がれていた技術を集大成した日新が手掛ける純国産ロッド。手持ちから置き竿で対応して長さである525のL、M、MHの3モデル。Lは手持ちから置き竿で対応したモデル。Mは食いこみのよさを重視し、喰い絞っている状況でで気力を発揮。MHは近距離からに対応し、遠投性能と大型を引き寄せるパワーロッドとなっております。

 

SONY DSC

 

興味を持たれたお客様は是非、店頭で実際にご確認ください。

宜しくお願い致します。