【5月のイチオシ製品情報!!】 「トップギガX4」 | (株)宇崎日新(NISSIN)| 磯・船・渓流などの釣り竿の製造販売 アレス(ARES)| エギング・アジング・ジギング ルアーロッドの製造・販売

【5月のイチオシ製品情報!!】 「トップギガX4」

2016/05/05 カテゴリ: 今月のイチオシ!製品情報

こんにちは。

5月に入りいよいよ鮎シーズンの突入ですね。

皆様良い釣りをされているでしょうか?

今月は、弊社イチオシ製品情報といたしまして、

鮎竿の弊社トップモデルのTOP GIGA X4 [トップギガX4 ]をご紹介させていただきます。

今年の追加モデルと致しまして、発売してからユーザーからのご要望多かった
早瀬800と850、早瀬抜800と850を追加ラインナップとして合計6アイテムになりました。

バランスに優れ、更なる切れ味とパワーを待たせたトップギガX4。
今年追加モデルとなりました、800早瀬モデルでは180g、800早瀬抜では185gと軽量化に成功いたしました。
軽さ、操作性に優れ、どんな状況下で一日使っても疲れしらずのモデルとなっております。

850早瀬モデル、850早瀬抜モデルはどちらも215gとなっており、900より軽く、
されど900の匹敵する守備範囲を兼ね備えたモデルとなっております。

ブランクには最高品質の超高弾性超低樹脂カーボンシートでブレの収束を高め、振動減衰力が高い特性を持つ素材を使用しており、
また、BAT部と各節の玉口には高密度4軸カーボンを搭載させ、ブランクポテンシャルを効果的に引き出します。

圧倒的な存在感とともに、安定した操作性を是非ご体感下さい。

興味を持たれたお客様は是非、店頭で実際にご確認ください。